【FIREをめざす】あおぼうのカイゼンブログ

東京の7畳アパートで一人暮らしの年収400万円32歳独身OLです!節約・投資・時短など、毎日できることをちょこちょこカイゼンしながらがんばってます。

2019-09-16から1日間の記事一覧

夜ご飯、冷凍マッシュポテトと冷凍グラタンポーションをホットクックでのばしました。

昼ごはん:冷凍蕎麦です。 結論、うどんは冷凍、蕎麦は乾麺が最高!

今日のお昼ご飯はホットクックで一昨日作ったスープに、冷凍そばを混ぜて作りました。 冷蔵庫に家鍋ごと入れていましたが、麺を茹でる2分にして、1回スープを温めてその後冷凍そばを入れて調理しました。

不用品はなるべくメルカリとかで処分した方がいいと思います。

最近はYoutube premiumに登録しているので、ずっと垂れ流しているのですが笑 最近見ているのはミニマリストさんたちの動画です。 今は物を減らすのとお掃除と同時なのですが、聞いているだけでかなりシンプルを追求するように変わってきました。 さて、昨日…

3連休3日目。朝から洗面所の掃除をしています。

今日は雨なので、お出かけなし! 最近全部で全12回コースのメイクアップスクールに行っているのですが、昨日はその2回目のレッスンに行ってきました。 それでメイク道具を一式持っていくために全部棚から取り払ったのですが、空っぽの棚を見て片付けスイッチ…