【FIREをめざす】あおぼうのカイゼンブログ

東京の7畳アパートで一人暮らしの年収400万円32歳独身OLです!節約・投資・時短など、毎日できることをちょこちょこカイゼンしながらがんばってます。

お金が無いからおうちで過ごす三連休にカイゼンを進めるぞ!

手元にある現金1500円

メルペイ4500円

Suica1700円

以上!

クレジットカードの枠もうないですー!!

 

なので本当はお出かけしたかったですが家にあるものを手放すための断捨離を進めていく3日間にしようと思います。

 

まず、いつものお茶つくりました。

いただいた台湾茶は500グラム単位とかののですが、ずっと飲めずに5.6年放置してたものを今せっせと消費しようとしています。

ミネラルウォーターは非常時用にして2リットルおいてますが、8月からはずっと水道水を沸かして台湾茶いれてます!

1リットル、利尿作用たかいのでだんだんトイレちかくなりますが、これで3日間くらいでたりてます^_^

f:id:AOBO:20190914093843j:image