【FIREをめざす】あおぼうのカイゼンブログ

東京の7畳アパートで一人暮らしの年収400万円32歳独身OLです!節約・投資・時短など、毎日できることをちょこちょこカイゼンしながらがんばってます。

自分の人生をデザインする。

2020をより素敵なものにするために。

突然ですが、今日2020年のGWにアメリカのニューヨークに行くことを決めました。

一番大事な自分の休暇を、先にとって

2週間、美術館巡りや図書館や公園に出かけて、

東京での荒んだ(笑)心を鎮めて、

あたらしいインスピレーションを手に入れようと思います。

 

今なら、エコノミーだけど、20万円以下でJALでいけます。

基本はANA派ですが、飛行機に何かを求めてないので、そのとき一番安いのでいきます。

ホテルも、予約しました。

なんと、15泊です。

ながいし、たかいよ笑

スタジオタイプという、キッチンが付いているお部屋です。

NYに2週間引っ越した気分でやってみます。