【FIREをめざす】あおぼうのカイゼンブログ

東京の7畳アパートで一人暮らしの年収400万円32歳独身OLです!節約・投資・時短など、毎日できることをちょこちょこカイゼンしながらがんばってます。

履くタイプの生理用ナプキン

最近私が投稿したYoutubeで、「はくナプキン」の再生回数がぐっと伸びました。

https://youtu.be/IxpJ3YsvBVU

検索ワードは「おむつ」のようですが、災害時に備えて試し履きしたものをシェアしました。

 

意外と履き心地がよく、紙おむつですが、お腹が冷えず

フリーサイズなのにフィットします。

 

そんな中、今日は近所のドラッグストアでこんなものを発見!

5枚入りがデフォルトかと思っていましたが、2枚入りです(╹◡╹)

f:id:AOBO:20200322174759j:image

まだロリエの方しか試していないので、2枚だけのソフィも試してみることにしました!

いつもと違うことにチャレンジするのが、まさしくカイゼンです笑

190円で新しい挑戦ができるのっていいですよね〜

 

私がよく使うキュレルのローションも、小さいサイズになって300円+税で発売されていました。

こういうお試しサイズ、荷物の軽量化にとっても助かります!

何かのビジネス書で、「いつもより小さいサイズで売る」というのがありますが

まさにこれよね〜と思いました。

 

良かったら皆様も試してみてくださいね。