【FIREをめざす】あおぼうのカイゼンブログ

東京の7畳アパートで一人暮らしの年収400万円32歳独身OLです!節約・投資・時短など、毎日できることをちょこちょこカイゼンしながらがんばってます。

明日で終わってしまう東京フラペチーノの飲み納め

はてなブログ、久しぶりにかえってきました。

WordPressで新しいブログを立ち上げたものの、全然うまくいかずに

結局書かなくなってしまいましたが、やっぱり原因は

「思い通りに写真を貼り付けたり、更新しても見てくれる人がいなくてモチベーションが上がらなかった」からかなぁと。

また、こちらのブログで、徒然なるままに書き残していこうと思います。

 

さて、明日で終わってしまうJIMOTO フラペチーノの東京を飲み納めしました。

スタバアプリからモバイルオーダーで検索すると、もうどんどん完売のお店が出てきて

昼休みにはあったのに夕方にはもうオーダーできないお店もありました。

 

店員さんが #TOKYO と書いてくださって、素敵です♪

f:id:AOBO:20210802223533j:plain

スターバックス JIMOTO フラペチーノ トウキョウ オリジン