【FIREをめざす】あおぼうのカイゼンブログ

東京の7畳アパートで一人暮らしの年収400万円32歳独身OLです!節約・投資・時短など、毎日できることをちょこちょこカイゼンしながらがんばってます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

娘(生後2ヶ月)の飲み残しミルクをママがのみます。

産院では森永乳業のEあかちゃんを使用していて、普段の粉ミルクはEあかちゃん。 外出時には明治のほほえみの缶ミルクにしてます。 娘は150のむときもあれば、10ものまないときがあり…泣 のこりのミルクは私が飲んじゃいます。 Eおかあさん、シールド乳酸菌(…

森永乳業の通販サイトで買ったら段ボールがかわいかった!

牛の型抜き。 両サイド! ガムテープを使わずに閉じて発送ラベルでとめる仕組み。 箱が可愛いのと、エコなのと。 素敵です!

久しぶりに市立図書館へ。本代を節約しつつ、知識は得たいから。

久しぶりの投稿になります。 23年秋に出産し、見事に寝不足やリソース不足に陥りましたがなんとか来年に目を向けて、あれこれ考えるようになりました。 きっかけは産後の骨盤整体に行ったこと。 市のデマンド交通を利用し、整体にいったのですがそこで時間が…