【FIREをめざす】あおぼうのカイゼンブログ

東京の7畳アパートで一人暮らしの年収400万円32歳独身OLです!節約・投資・時短など、毎日できることをちょこちょこカイゼンしながらがんばってます。

娘(生後2ヶ月)の飲み残しミルクをママがのみます。

f:id:AOBO:20231219140526j:image

産院では森永乳業のEあかちゃんを使用していて、普段の粉ミルクはEあかちゃん。

外出時には明治のほほえみの缶ミルクにしてます。

 

娘は150のむときもあれば、10ものまないときがあり…泣

 

のこりのミルクは私が飲んじゃいます。

Eおかあさん、シールド乳酸菌(粉末)をお湯でとかして

さらに飲み残しミルクを混ぜて一気飲みです。

母乳にも栄養が行き渡りますように…!!