【FIREをめざす】あおぼうのカイゼンブログ

東京の7畳アパートで一人暮らしの年収400万円32歳独身OLです!節約・投資・時短など、毎日できることをちょこちょこカイゼンしながらがんばってます。

2018-01-20から1日間の記事一覧

毎月、月刊誌『美人百花』を読んでいます。

ファッション誌はもう、ほぼdマガジンと楽天マガジンを 家ではiPad Pro、電車ではiPhoneで見ていますが この美人百花はなんと電子版が出ていません!!! 昔病院の待合室で読んでいて、いいなと思ってからかい始めました。 読むには紙の雑誌を買わないといけ…

【レポ】Air Closetをお試し利用中

女子が困るのは、服。 制服がありますが、服のセンスがないと思っていたこと、コストが安かったので、普段着のレンタルサービスを利用してみました。 キャンペーン中だったので、試しにとっています。 月に何回でもやりとりしていいのですが、服が3着届きま…

【レポ】Kit Oisix 鶏ムネ肉のさっぱりトマト甘酢あん

8月に東京にいきなり出てきた私。 以前住んでいた地域ではAmazonフレッシュのサービスもなく、またスーパーまで400mだったのでちょくちょく買い出しに行っていたのですが、仕事メインになるから、と買い物をやめました。 ・東京は、移動が基本徒歩で、重いも…

ブログを始めました!

初めまして、あおぼうです。2017年の8月に転職、田舎から出てきて東京で暮らしています。 平成元年生まれ、28歳OLです。11月からは、勝間和代さんの勝間塾でも学んでいます。 毎日、自分の稼いだお金を、何に使うか、使ってみてどうだったか リスクを取って…