【FIREをめざす】あおぼうのカイゼンブログ

東京の7畳アパートで一人暮らしの年収400万円32歳独身OLです!節約・投資・時短など、毎日できることをちょこちょこカイゼンしながらがんばってます。

逆算手帳2020へアップデート完了!

f:id:AOBO:20190929161843j:image

土日で、2020年の新しい逆算手帳に、すべての予定を書き写して、それからパスワードなども書き写しました。

なのでこの4冊の手帳は断捨離して、捨てようと思っています。

これはちょっと申し訳ないですが、職場の凄く強いシュレッダーにかけて処分しようと思います。手帳なので、いろんな個人情報が入っているし人に見られたくないなぁと。

 

今作っているこの逆算手帳も、私が神の時他の人が見ると思うと結構恥ずかしいのですが、まぁそれはそれでしょうがないか。