【FIREをめざす】あおぼうのカイゼンブログ

東京の7畳アパートで一人暮らしの年収400万円32歳独身OLです!節約・投資・時短など、毎日できることをちょこちょこカイゼンしながらがんばってます。

2019年10月1日発売の新しいApple Watchは生理の管理ができるんだって!!

今、なんとなく9/10に何が新しく発表されたのか知りたくなってappleのHPを見ていたのですが、apple Watchが新しくなるみたいですね!!

そしてよく見ると、月経の管理が!

今まで、手帳に印をつけることすら忘れていたので、これなら腕にくっついてくれるから便利だろうなーと興奮しています!!!

 

男性にはいらない機能だと思いますが、これで健康管理ができて、健康寿命が伸びるのって素晴らしいですよ!

 

ちなみに、今使っているシリーズ3ですが、大きい方の42mmを使っています。

中に入っているバッテリーが大きいので、38mmより長持ちします。

東京でたくさん電車にのってSuicaを使う日や飛行機の深夜便とかに乗ってしまうと充電できないので、すぐ瀕死になるのですが、今回も大きい方を選んで買うつもりです。

 

あと、3大キャリア派ではいので、セルラーモデルではないですが、なくてもそんなに困りません。

Iphoneと一緒に出かけるかどうか、でえらんでいいとおもいます(╹◡╹)

f:id:AOBO:20190913073841p:image

f:id:AOBO:20190913073836p:image

f:id:AOBO:20190913073854p:image