【FIREをめざす】あおぼうのカイゼンブログ

東京の7畳アパートで一人暮らしの年収400万円32歳独身OLです!節約・投資・時短など、毎日できることをちょこちょこカイゼンしながらがんばってます。

カイゼン⑤エアークローゼットで私服をレンタルしてみる。

会社員なので仕事は制服ですが、通勤服が必要なので、それが結構困りますよね。

というわけで、最近勝間和代さんのYouTubeで出ているエアークローゼットを試しています。

紹介コードを使うと申し込む時にメリットがあるので使ってください(╹◡╹)

**********************

友達招待コード「7TL9P」

 

私も使っているファッションレンタル airClosetを紹介します! 300以上のブランドの中から プロのスタイリストがあなたに合わせた コーデを届けてくれるよ! 友達招待コード「7TL9P」 を入力して月額会員になると 特典プレゼント! https://www.air-closet.com

**********************

今までは段ボール箱(左)のように来ていましたが、10月からは右のように袋でくるみたいで、今はテスト中のよう。今回は同時に別々の方法できました。

f:id:AOBO:20190902015557j:image

段ボールで来た方は、薄い紙に包まれていて、箱を開けたらすぐに着れます。
f:id:AOBO:20190902015602j:image

袋の方は、3枚とも個別に透明なビニールに包まれているので、出すのが面倒かも。
f:id:AOBO:20190902015606j:image

私はオプションを使って、2箱で回しています。

アクセサリーも1回1000円+税で頼めますが、結局使わないので、やめました。

でもパールのネックレスが入っていた時に、使ってみたら結構素敵で、今度ちゃんとしたのを買おうかな!と思っています(╹◡╹)